ホーム > おいしいレシピ>  小鉢

おいしい小鉢レシピ

 

茄子の南蛮漬け

茄子の南蛮漬け なすは素揚げしているので、とってもジューシーです☆
夏でも、ピリッと辛いおかげでいくらでも食べられますよ☆

 

夏野菜のごまぽん和え

夏野菜のごまぽん和え 夏野菜のなす、きゅうり、トマトを使って、
こんなにおいしい小鉢品ができちゃいますよ☆
ぽん酢のさっぱりした味とごま油の風味とトマトの酸味で
存在感ある味に仕上げることができます。

 

ラーメン屋風ピリ辛もやし

ラーメン屋風ピリ辛もやし 豚骨ラーメンのお店のトッピングで、ピリ辛のもやしがありますよね。
あれって、歯ごたえがよくてピリ辛なので、どんどんはしが進みますよね。
そのピリ辛もやしを我が家で作れますよ☆
心行くまで食べてください☆

Copyright(C)■お問い合わせ■のこのこレシピ
inserted by FC2 system